おうちCafeわんこ堂ロゴマーク

おうちCafeわんこ堂

わんこ堂の店内紹介

おうちCafeわんこ堂は、
お客様がおうちのようにくつろげる快適空間をご提供いたします。
お散歩の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。
愛犬をお連れの方はご一緒にどうぞ。ご来店をお待ちしています。

看板犬ボンゴ

僕が、看板犬『BONGO』です。

日本ライトハウス盲導犬訓練所/千早赤坂村
(http://www.guidedog-lighthouse.jp/)
で勉強をしていましたが、ちょっと兄弟達よりもフレンドリーな性格でしたので、キャリアチェンジ犬として新たな道を進むことに致しました。是非、僕を応援して下さい!

ボンゴのつぶやきへ

遊歩道かつらぎの道

プロムナード(かつらぎの道)

四季折々の移り変わりを楽しめる、並木が綺麗でちょっと素敵なプロムナードです。近鉄五位堂駅から北へ約3km続いています。
近在の”横峰公園”駐車場に車を停めていただければお店まで約200m。愛犬も一緒にゆっくりお散歩していただくのに、ちょうどいい距離です。

店内の様子

店内の様子

おうちCafeわんこ堂の店内は、とっても明るい造りです。お家のようにくつろげる、ゆったりとした快適空間をご提供します。愛犬も一緒にお入り下さい。貴方も愛犬も店内で一緒に過していただけます。

テラス席の様子

テラス席の様子

愛犬と一緒に陽だまりを楽しむには、持って来いの”爽やかな空間”です。

のんびりと、ゆったりと、愛犬と一緒にスローなひと時を楽しんで下さい。

ミニドッグランの様子

miniドッグラン(わんこ仲間の広場)

わんこ堂に、mini・miniドッグランを開設!
オールシーズン快適に、貴方の愛犬を安心して遊ばせることがでるプライベートな空間です。
気の合うわんこ仲間と楽しい時間を過ごせます。
(看板犬ボンゴが遊びのお相手も致します。)

スロープ

出入口のスロープ(バリアフリー)

わんこ堂は完全バリアフリー対応です。
車道から遊歩道”かつらぎの道”へ、更に店内まで、段差は一切ありません。
全てスロープになっていますので、車椅子の方も負担無くお入りいただけます。

サニタリー

サニタリー(バリアフリー)

サニタリーもバリアフリー対応でゆったりしています。介助が必要な方も安心してご利用いただけます。
人に優しいのお店づくりは、愛犬にも本当に優しいのです。

DOG専用バスルーム

DOG専用・シャワー室

DOG専用・ランドリー

どちらも一回/200円でご利用いただけます。
専用シャワー用には、シャンプーやタオル、ドライヤーなどを完備しています。
専用ランドリーは、自宅で洗いしにくい敷物など持ち込んでご利用下さい。ペット用洗剤も完備しています。
(ご利用代金は盲導犬協会に寄付致します。)

ドッグヨガの様子

Dog Yoga 教室開催中!

”Lunana”さんとのコラボ企画。インストラクター福井さんの指導のもと、貴方も、是非ドッグヨガを体験して下さい。愛犬との絆が深まり、飼い主さんもワンコもリラックス出来ます。終了後の軽食タイムも充実。これはも~大満足!!。
お問い合わせは福井さんへ
メール:dogyogalunana@gmail.com
TEL:090ー8820-3150

わんこ堂DogYoga案内 DogYoga Lunana

WiFiのイメージイラスト

フリーWiFi店内設置

お客様のご要望により店内にフリーWiFiを設置しました。ご来店の際、アクセスポイント『wankodo』をチェックして下さい。無料でWiFiをご利用いただけます。

inserted by FC2 system